2010年08月20日

どさくさにまぎれて・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000068-mai-int

<米国>ドナルドが痴漢 胸触られた女性、ディズニー訴える


ディズニーのドナルドダックにふんした従業員が

痴漢をしたという記事です。

04年以降で24件の被害報告ってディズニーだめじゃん・・・。

バイトだったのかなー?

日本でもキグルミでそういうのあるみたいですからね~

けっこうバイトはいいかげんだから

どさくさにまぎれて

抱きついたりさわったりとか

するらしーですよ。

そういうときはキグルミといえども容赦せず

回し蹴りくらいはくらわしてもいいと思います。

周りの子供の反応は、このさい無視です、無視。

ただし、大人の対応としてはこの女性のように

慰謝料をぶんどるほうがいいかも。

演技力に自信のある方は試してみてはいかがでしょうか。

さて旅行にいきます。

旅のお供にハニーラボのトライアルを連れていこうと思って

注文しようとネットみてると

オンリーミネラルとか

美宝のかがやきとかが気になって

それらの口コミばかりみて結局注文していません。

他に良いのないかも検討中です



Posted by あいり☆ at 09:29

削除
どさくさにまぎれて・・