2010年08月12日

宇多田ヒカル一部報道に「なんじゃこりゃ!」と反論

宇多田ヒカル一部報道に「なんじゃこりゃ!」と反論

避暑にいってきました

まあ行った先も暑かったんだけど。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000008-rbb-ent

宇多田ヒカル、一部報道に「なんじゃこりゃ!」と反論~「マックも行っている」



これみて安心しました~!!

記事では

まるで「うつ」のように扱われていましたからね・・・

ネガティブな報道だったので

かなり心配だったのですが

こういう反論があって

すごくよかったなーって思います。

「生きてりゃ得るもんばっかりだ!」

っていいですね!

私もそう思って生きることにしますよ!

母が使っているRKヘアカラーという

利尻昆布白髪染めが無くなったらしい。

人気のヘアカラーなんだから早くたのんで!

と言われましたが

スーパーの安売りじゃあるまいし

早くしないとなくなっちゃうなんてことはないと思うよ。



Posted by あいり☆ at 10:08

削除
宇多田ヒカル一部報道に「なんじゃこりゃ!」と反論