2010年08月18日

サッカー・カリミ選手・断食拒んで解雇

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000009-cnn-int

イランサッカーのスター選手、断食怠りチームを解雇


「イランサッカー界のスタープレーヤー、アリ・カリミ選手(31)が、

イスラム教が定めるラマダン(断食月)中の断食を破ったとして、

所属チームのエスティルアジンから解雇された」

とのことです。

スポーツ選手に断食は

かなーりきついですよね

その間練習なんてやってられませんよね~。

宗教なんでむずかしいですよね。

そういや私もこのあいだ

友達とプチ断食したんです!

週末だけってやつ。

Jダイエット(ハウス食品)もしてますが、週末だけならやりやすいかなって。

思ったよりキツくなかったですね。

好きなDVDみたり本読んだりしてたら

あっという間に時間がすぎたかんじです

日曜夜くらいから

ケフィア倶楽部を食べて

月曜の朝もジュースとケフィアとビスケットでした。

友人はその足でドクタータカハシの脱毛行くっていってましたよ!

すごすぎます。

きれいになるってけっこう大変なことなんですね



Posted by あいり☆ at 09:42

削除
サッカー・カリミ選手・断食拒んで解雇